« フロンターレ有難う! | トップページ | 明日は新潟戦 »

2010年3月28日 (日)

12人対9人

本日のFC東京戦は0-2で敗戦でした。
前半9分にヨンハが一発レッドで退場、そんなに悪質なプレーですか?テレビで見てないから判断できませんが、足を延ばしてボールを取ろうとしたプレーです。足裏を見せたのか?

その判定にクレームつけたのかマトにもイエロー、前半終盤にマト2枚目のイエローで退場。9人になってしまった。

後半はサンドバック状態。何とかしのいでいたが、2点の失点。
選手は本当に良く走っていましたが、9人ではどうしようもない。。。
先週のPKを流した人や今日の村上さんと、何なの?審判を見に行ってるんじゃないぞ。
クラブもおかしなジャッジなら、プレーを検証してDVDを添えてJリーグに異議を唱えることして欲しいよ。他のチームでは、報道で見ることがあるけど、大宮では一度もない。大宮はおとなしいチームだからと認識されているのでは?

今日は泰史が見にきていたのに、主審のせいで最悪です。本当は審判のせいにはしたくないけど、毎週毎週じゃねぇ。
FC東京サポーターから「村上東京」コールがありました。ひどすぎです。

スポーツ紙リンク
日刊スポーツ試合内容日刊スポーツスポニチスポーツ報知

|

« フロンターレ有難う! | トップページ | 明日は新潟戦 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/47933788

この記事へのトラックバック一覧です: 12人対9人:

« フロンターレ有難う! | トップページ | 明日は新潟戦 »