« 天気がぁ | トップページ | 千羽鶴 »

2010年3月 7日 (日)

泰史に捧げる勝利

開幕戦のセレッソは3-0で勝利しました。ヤッター!

泰史のためにも絶対に勝利したいホーム開幕戦。
泰史弾幕に夫婦で激励を書いてきました。
試合開始前、泰史がユニ姿で登場、2番のゲーフラがバックスタンドに並ぶ、大宮のFK名手に対する歌(前任はシマ)で迎える。

頭を下げる泰史の姿にナミダ涙・・・
セレッソサポも弾幕とコールを聞いて、またナミダ・・・

小雨の中、早十のCKがそのままゴールで先制!
2点目はラファの個人技からクロスを直樹がDFの前に入って合わせてゴール。
3点目はセットプレーから、マトのFKがポストに当たり、跳ねかえりをラファが決めて何と3点と最高のスタートを切れました。
心配なのは、終了寸前にラファエルが右足を抑えて倒れた事。肉離れかも・・・

終了後も泰史が場内を回り、私も頑張れと握手できました。
もう最高のスタートです。
1節終了だけですが、J1の1位です。

こんなの初めて?
残留争いよりもマスコミが多かった。
セレッソサポの皆様、弾幕と塚本コール本当に有難うございました。

他のスタジアムでも泰史の事で弾幕出たの??

リンクです
スポニチ毎日JPスポーツ報知日刊スポーツ

|

« 天気がぁ | トップページ | 千羽鶴 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/47751005

この記事へのトラックバック一覧です: 泰史に捧げる勝利:

« 天気がぁ | トップページ | 千羽鶴 »