« 泰史に捧げる勝利 | トップページ | 泰史良かった »

2010年3月10日 (水)

千羽鶴

折り紙を購入しないっと、近所では単一色の折り紙を売ってない。通販だと大量に購入しないといけない。

銀座の伊東屋に行けば良いか~
っとネット検索したら、戸田の文具店「こが屋」で扱っていることがわかり、本日外出途中に寄って購入しました。埼京線の戸田公園駅から徒歩5~6分の小さな商店街の中にある文具店です。125枚で126円でした。

オレンジと紺を購入してきたので、今日から頑張って折ります。
泰史に思いが届けと小さな小さな鶴を作っていきます。

今日のエルゴラには泰史のことなど詳しく出ていますよ。
「大宮にとっての忘れられない一日リーグ全体に広がる支援の輪」という記事です。

日刊スポーツは、早十のCKが直接ゴールしたことが出ていました。

福岡に移籍した丹羽君って今シーズンの主将なんだ!

|

« 泰史に捧げる勝利 | トップページ | 泰史良かった »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/47775890

この記事へのトラックバック一覧です: 千羽鶴:

« 泰史に捧げる勝利 | トップページ | 泰史良かった »