« 泰史良かった | トップページ | 今日は鹿島戦 »

2010年3月14日 (日)

寒かった

昨日のアウェイ仙台戦は3-1で敗戦です。
仙台は関東と違って寒い寒い、ピッチサイドに雪も残っており前回2005年以来でしたが、前回同様の寒さでした。
3月とはいえ東北では春とはいえず16時開始には疑問です。
Jリーグの秋冬制への移行は絶対に反対です。ピッチの雪かきをしてくださったボランティアの皆様有難うございました。

ラファがいないと別のチームになってしまった。藤田だとボールがおさまらない。裏を取ろうと動き出すが、ナナメに動く時はパスが来ず、縦に入るとパスの精度が悪く相手にボールを取られてしまう。シュート意識も低い。直樹とのコンビも安定していない。一番はポストプレーが出来ていなかったことか・・・

セットプレーから3失点、うちの得点もマトのフリーキックというセットプレー。主審の基準が最初のPKで(G裏では何でなのか全くわからず)狂ったのか、審判が目立つ試合となってしまった。仙台のロングボール主体の攻撃にうちの中盤が機能しない。前半はセカンドボールを全く取れない。

後半になって惜しいシームもあった。G前の競り合いからヨンハのシュート(宇宙開発)や智也のG正面からのシュート(アウトサイドかトーキックが枠を外れる)マトのヘッド(GKの好セーブ)など、シュート18本はマズマズですが、精度が・・・
ラファ不在がこれ程までに大きいのか・・・

仙台の皆さん、泰史の弾幕やコール、寄せ書きなど有難うございました。
試合は別だと気合をいれましたが、敗戦weep

朝8時30分に大宮を出発、戻りは11時30分という強行ツアーでした。
仙台には暖かい時期に行きたかった。昨年末の山形といい、うちのスケジュール調整って、どうなってるの?試合開始時間はスカパーが関係しているようだけど。

次は王者鹿島戦です。昨年のように勝利を目指しましょう!

仙台参戦の皆様お疲れ様でした。

日刊スポーツ試合内容日刊スポーツスポーツ報知スポニチサンスポ

|

« 泰史良かった | トップページ | 今日は鹿島戦 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/47806070

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった:

« 泰史良かった | トップページ | 今日は鹿島戦 »