« 今日は鹿島戦 | トップページ | フロンターレ有難う! »

2010年3月21日 (日)

鹿島戦

昨日のホーム鹿島戦は0-1で昨年のリベンジをされて敗戦でした。

4-1-4-14のシステムは守備には良かったけど攻撃力がない。直樹が孤立、直樹のポストプレーでもカバーする人がいないから、ボールを取られる。
坪内の左SBもまずまずでした。後半足がつって交代したのは残念ですが、次に期待したいと思います。新はイエロー多いなぁ・・・

イッチーもっと走ってくれ~ 相手DFを慌てさせるスピードを!
失点の場面は、坪内に変わって入った土岐田がマルキに対応できずにグラウンダーのクロスを入れられ、大迫をDFのニアにスピードで抜けられ合わせるだけのシュートが北野の股を抜いていった。オフサイドをアピールしてたけど、映像だと問題ないようです。

昨日一番は松村主審ですかね。大宮サイドの目の前で倒されたプレーを流す。足が完全に入っていたのに・・・PKでしょう!
前半にも直樹がペナルティエリアで倒されたのも流したし。
2年前かな?ボールが主審に当たって、そこからゴールされたのって、この人じゃなかった?主審は石ころと一緒というけど、ポジショニングが悪い人のイメージが・・・
調べていないので、この人かどうかは・・・

主税軽傷であって欲しい。村上は大丈夫か?坪内はつっただけだよね。
泰史募金でラファを見たけど、早く戻ってきて欲しいと本当に思った。でも再発したら大変なので、完治してから!暖かくなってきたから早期回復を期待したい。

鹿さんも泰史弾幕掲出してくれて有難うございました。
泰史のシリコンブレスも購入できたし、募金は金久保に!練習試合のプレー良かったと話しをして、早く出て来いよと声掛けしました。

連敗ですが、切り替えて次節FC東京戦にのぞみます。勝ってお花見だぁ!

スポーツ紙リンク
日刊スポーツ試合内容日刊スポーツスポーツ報知スポニチ

|

« 今日は鹿島戦 | トップページ | フロンターレ有難う! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/47866169

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島戦:

« 今日は鹿島戦 | トップページ | フロンターレ有難う! »