« 新潟振り返り | トップページ | ナビF東京戦も~も~ »

2010年4月11日 (日)

17位

昨日のガンバ大阪戦は1-3で敗戦。

前半と後半で違うチームが試合しているという印象でした。
前半の取れる時に点を入れないと勝てないという典型的な試合でした。

前半は何度もチャンスがあったが、お約束のようにシュートが枠に行かない、GK正面に行くなど、こんな時って「やばい」と思っていたら案の定でした。
セットプレーからの失点、マトの裏を狙われる失点、お約束になってきた。

シーママはストレス解消もあって試合行くけど、毎回ストレスがたまるって・・・
今週は水曜日にも試合があるから、少しは軽減されるけど、一週間は長い~~

首位発進が、現在17位です。
危機管理大丈夫か~~

大宮公園の桜は本当にきれいでしたが、気分は最悪です。
サポも切替!!

スポーツ紙リンク
日刊試合速報日刊スポーツスポニチ

|

« 新潟振り返り | トップページ | ナビF東京戦も~も~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/48054032

この記事へのトラックバック一覧です: 17位:

« 新潟振り返り | トップページ | ナビF東京戦も~も~ »