« 磐田に向かってます | トップページ | あれが入る? »

2010年4月18日 (日)

ドローですが・・・

昨日のヤマハスタジアムのジュビロ戦は1-1のドローでした。
がっ、結果以上に負けなくて良かったという内容です。

2年前の立つ場所さえなかった大勢の大宮サポが応援に行ったヤマハでしたが、昨日はスカスカ~   土曜日のアウェイだから、皆行こうよ!  ってこの順位じゃ~bearing

サポが少なかったので、タスキ内の最前列ツバのかかる場所で応援。おやじが来る場所じゃないけど、やるっきゃない!

直樹がまたもやSHでの先発、これって何回もやってるけど結果出ないし直樹をあのポジションで使うのは本当にもったいない。途中からイッチーと入れ替わりFWのポジションに入ると混戦からゴールが生まれる。目の前だったから、良く見えました。

深谷が負傷で交代、アオタクをボランチに入れ慎をSBに坪内をCBと、慎のSBは本職ではないので心配しました。あの場面、アオタクを入れたらヨンハをCBで坪内はSBのままの方が安定したのでは?

ジュビロは駒野が早い、何回もサイドを突破されてクロスを入れられた。前田のうまいヘッドで同点にされた。

交代で入った順も慣れて来たかな?早くゴール見てみたい。

試合終了後セブンイレブンの裏を駐車場に向かう際、今日の監督コメントはアウェイで貴重な勝ち点1を取ったことは前向きに評価したいと出すんだろうな・・・
公式を見ると案の定のコメントでガッカリweep

午前1時30分に家に戻りました。

アウェイ参戦の皆さんお疲れ様でした。
次週の東海遠征です。清水に行こうゼ! ← でも多くは語れない。。。(深い)

スポーツ紙リンク
日刊スポーツ速報日刊スポーツスポニチスポーツ報知(チームワーストタイ8戦勝ちなし)

|

« 磐田に向かってます | トップページ | あれが入る? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/48115194

この記事へのトラックバック一覧です: ドローですが・・・:

« 磐田に向かってます | トップページ | あれが入る? »