« 勝てません | トップページ | 勝ちました! »

2010年4月29日 (木)

監督交代

さて監督が交代しました。
張さんお疲れ様でした。  体調不良と成績不振が原因の辞任だそうで、早く体調が回復されることをお祈りしております。

新監督の鈴木さん。ジュンジュン?
新潟系ブログを見ると評判の良い監督みたいですね。大宮が強くなってしまう・・・っというカキコを見ました。
ポゼッション重視、攻守の切り替えの早さ~期待しております。
早くジュンジュンサッカーを大宮に浸透させて下さい。

監督交代ニュースをサポ仲間から早く情報を受け取っていましたが、更新は今日かよ!

佐田のスーツを今日オーダーしてきました。シーママも欲しいということで2着分!
ちなみに今年は選手と一緒のスーツではありません。

京都戦でどんな試合が見られるか楽しみです。

日刊スポーツ(監督練習着姿の写真入り)スポーツ報知スポニチ

|

« 勝てません | トップページ | 勝ちました! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/48215401

この記事へのトラックバック一覧です: 監督交代:

« 勝てません | トップページ | 勝ちました! »