« あれが入る? | トップページ | 監督交代 »

2010年4月25日 (日)

勝てません

昨日のアウェイ清水戦は2-1で敗戦です。 
本当に勝てない。

携帯から更新しましたが、決勝ゴールは本来クロスで、偶然枠に飛んでしまった。
狭いコースを抜かれて敗戦です。

清水到着すると雨、ここに来ると本当に雨が多い。
2階で応援しますが、カッパ忘れて洋服が濡れていく~~着替えもないし、風邪が心配と後半からは1階に移動しての応援です。
席を詰めて頂き有難うございました。
うるさくってすいませんでした。shock

坪内初ゴールおめでとう!目の前で見られたよ!
新のユリカゴやって欲しかった。

藤田~シュート打てるときはシュートだよ。順なんて、あの短い時間でマウスが見えたらシュート打ってたよ。

順は早十よりも現状では期待できる。早十ボールを持ってから球離れが悪すぎ。
FKの精度も低くなった。坪内のゴールは順のCKからです。

選手交代も最後の1枚がロスタイムって何??

ビッククラブなら監督交代してますよ。こんなに勝てないなんて・・・

次のホーム京都で勝てないと、そろそろ何かがおきそう・・・
コエー!!

参戦の皆さんお疲れ様でした。

スポーツ紙リンク
日刊スポーツ試合速報日刊スポーツ(監督が清水を絶賛ってpout)、スポニチスポーツ報知サンスポ

|

« あれが入る? | トップページ | 監督交代 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/48176070

この記事へのトラックバック一覧です: 勝てません:

« あれが入る? | トップページ | 監督交代 »