« 12人対9人 | トップページ | 勝てたよ »

2010年4月 2日 (金)

明日は新潟戦

ナビスコの京都戦は残念ながらPC観戦でした。
慎がゴールしたと掲載された時は大騒ぎしました。ミドルが枠に飛んだのか・・・

しかし数分後に藤田と訂正されて・・・でもアウェイで勝ち点1を取ることができました。
金久保見たかった~
アオタクも先発しましたが、途中交代sad

さて明日はアウェイの新潟戦です。
中2日という大変な試合日程ですが、マトとヨンハも戻ってくる。

北野も古巣との対決で気合が入っているようなので、頑張って欲しい。

新潟はアニキ慶行出るかな?
メンバーに入れば、当然拍手で迎えます。周りがブーイングしても、やっぱ拍手します。
天候が心配です。何か雪のマークも出ています。
防寒対策して行きましょう。

|

« 12人対9人 | トップページ | 勝てたよ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/47975916

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は新潟戦:

« 12人対9人 | トップページ | 勝てたよ »