« 勝ちました! | トップページ | 敗戦 »

2010年5月 4日 (火)

コストコ

GWまっただ中、入間のコストコに行ってきました。

隣のアウトレットに行ったことはありますが、会員登録にお金がかかる事から、コストコには行ってなかった。シーが友人と行ったら楽しかったと言われ朝からドライブ!

9時30分に圏央道入間IC付近は渋滞していました。(我が家は下道で1時間で行けました)10時オープンだから、出足早いなぁ・・・
しかし、コストコは周辺道路渋滞したため、早く開店したとの事。

会員登録に30分かかり、やっと入店。
量が多い~~値段安いと思いますが、計算してみると、それ程安くないものも多く、良く見て計算して購入することをお勧めします。
昼のホットドックはドリンク付きで200円と安い!ピザも300円(カット)で味がしっかりしていて美味しかった。

夜はシーママの実家に行き夕食はイタリアンを食べて(ここでも並びました)帰宅。
疲れたけど充実の一日でした。

明日は山形戦です。GWの最終日に山形でナイターって・・・
参戦できない人も多いのでは?
噂ではJTBのツアーも中止になったみたい。
ハブも満席になるでしょう。ちなみに私は参戦します。坪内のバースデーだし、連勝して勝ち点3のお土産を持って帰ります。

|

« 勝ちました! | トップページ | 敗戦 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/48262971

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ:

« 勝ちました! | トップページ | 敗戦 »