« 明日は広島戦 | トップページ | 明日は瑞穂だよ »

2010年5月16日 (日)

広島戦ドロー

最高の五月晴れのNack5で行われた広島戦は0-0のドローでした。
1試合少ない、昨日の試合結果から最下位という試合開始前の状況でした。

試合開始前のコレオグラフィです。

Dscn1449

ラファが復活、やっぱりボールが収まるけど、ラファはサイドに張る場面が多くて真ん中に人数をかけられない。
広島の攻撃を0点におさえたことは評価できますが、何せ点が取れない。
途中出場のアオタク左足のシュートは枠をとらえるものの弱かった。

順の怪我が心配です。何が起こったのか?地球蹴った?
木原も途中出場で良いドリブルとクロスを見れました。

イベントも沢山あり、シーは誰かと見ていたので別行動です。
尾道ラーメンは広島空港で購入する箱入りの生ラーメンの方が美味しかった。ちょっとガッカリでした。お好み焼きは昨年の不味いイメージがあり、並び列もすごかったので食べませんでした。試合開始前に完売って何??シーママはデザートで満足したようです。あとヨンドクと写真撮影&サインもしていました。

今湘南が負けたので16位かな?
中断期間で、得点する連携を深めて下さい。淳さん監督よろしくお願いします。

ヨンハ!ワールドカップの活躍を期待します。

スポーツ紙リンク
日刊スポーツ試合速報日刊スポーツスポーツ報知スポニチ

|

« 明日は広島戦 | トップページ | 明日は瑞穂だよ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/48376251

この記事へのトラックバック一覧です: 広島戦ドロー:

« 明日は広島戦 | トップページ | 明日は瑞穂だよ »