« 監督交代 | トップページ | コストコ »

2010年5月 2日 (日)

勝ちました!

昨日のNack京都戦は2-1で久しぶりの勝利です。

直樹の2発!1点目は、ショージのクロスを少し下がってから相手DFの前に入るという技ありで左足先制!2点目はショージのパスを早十が反転早く低いクロスを直樹はつま先?ボレーで決めました。

前半途中からディエゴがDFラインにまでボールを受けに来たり、ボールを回される時間もありましたが、ほぼ安心して見ていられる試合でした。

試合開始前には暫定最下位でしたが、ここから逆襲です。
起死回生リスタート」です。

後半に早十が顔をしかめて走っている。もう一杯いっぱいかと思ったら故障したようです。慎に「早十倒れろ!早く~」と言われるがプレーが切れるまで早十は倒れない。
大きな怪我でないように・・・倒れたらプレー切れる可能性もあったのに・・・

福田がFWではなくDFとして途中出場しました。初めてだ!
もっとプレー見てみたいぞ。最後5バックだったの??試合終了後に福田が一番うれしそうな顔していました。

順も良かった。ヘッド惜しかったねぇ。藤田のバー直撃もあった。

審判の判断基準ひどかった。京都寄りの笛だったし、肘が入っているのに止めなかったり、マトのは遅延行為ですか?こう毎回だと、違う力が働いているのかと思ってしまう。

泰史が来ていましたが、この前まで杖1本で歩いていたのに、昨日は両側に松葉づえ、しかも帽子をかぶっていましたが、帽子を外すとスキンヘッドになっていました。抗がん薬の影響でしょうか。でもスタジアムまで出てこられるって事は体力的に問題ないってことなのか?無理するなよ~

新監督初勝利!♪スズキ・ジュ~ン(マサ・サイートーのリズムで)次は山形で連勝だぁ!

スポーツ紙リンク
日刊スポーツ速報日刊スポーツスポニチスポーツ報知サンスポ(ゆりかご写真)

|

« 監督交代 | トップページ | コストコ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/48239920

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ちました!:

« 監督交代 | トップページ | コストコ »