« 決める時に決められない | トップページ | ロスタイム勝利 »

2010年5月30日 (日)

先週との違い

先週の名古屋戦は書きたい事いっぱいで試合翌日早々に更新しましたが、昨日の新潟戦はミスばかりの内容で更新も遅くなってしまいました。

前半、アオタクのGK1対1は防がれたけど、跳ねかえりを直樹がシュート、これもポスト直撃と得点出来ず。
ドゥドゥ師匠スキンヘッドの頭に変身するが動きは変わらず、パスミス=ミスではなくて異空間にパスしているらしい?そこに相手がタマタマいて逆襲をくらう・・・
正面でのシュートも師匠が立っていたところにパスが入り、合わせるだけで良いのに枠に飛ばない。
大ちゃんのDFは、まだまだですが狙われたところもあり?攻撃では良いクロスを何本も供給してくれました。ドリブルで持ち込んだ時は自分でいっても良かった。

フリー状態でのシュートが何本あったことか~~
順や福田の空ふり・・・アオタクもトラップミス・・・

切り替えしかない。ナビスコ残りホーム2試合全勝だぁ!
懐かしのカリスマ・コールリーダーもお疲れ様でした。

♪俺の~大宮 お前の大宮 さあ行こうぜ ビバ国立 大宮 ウィズマイライフ ♪

スポーツ紙リンク
日刊スポーツ速報新潟日報 スポーツ紙も注目していないってかpout

|

« 決める時に決められない | トップページ | ロスタイム勝利 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/48496503

この記事へのトラックバック一覧です: 先週との違い:

« 決める時に決められない | トップページ | ロスタイム勝利 »