« 敗戦 | トップページ | 明日は広島戦 »

2010年5月 9日 (日)

いまさら山形?

GW最終日ナイターの試合を軽く~

高速道路は全く渋滞なし。道の駅では多くの大宮サポと会いました。

前半は新にボールが渡ると、次の展開でミスが多く流れが途切れてしまった。
誰かが倒れてボールを外に出し、通常は相手に戻すが(スポーツマンシップ?)田代は自らスローインして戻さなかった。
慎のPKを与えたプレーはいらなかった。でも何回も慎に助けられているし、ミドル決めてくれれば帳消しか?

ラファとドゥドゥの競演はセンター寄りばかりでしたが、期待できそうなプレーもあった。
横パスバックパスが多すぎ。

ラファが入ることでボールが収まり攻撃の時間が長くなった。

17位になったけど、ここからです。

次の試合まで時間があるのでジュンさんサッカーをキッチリと準備して欲しい。
そろそろ練習見学に行こうかな?

|

« 敗戦 | トップページ | 明日は広島戦 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/48311783

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら山形?:

« 敗戦 | トップページ | 明日は広島戦 »