« いまさら山形? | トップページ | 広島戦ドロー »

2010年5月15日 (土)

明日は広島戦

中断前の公式戦です。勝って中断期間に突入したいです。

ラファエルは完全復帰で、やっと前線でタメが出来ますね。藤田チャンスだったのに、結局いかせず。

紅白戦でもラファはシュート決めたみたいだし、広島の3バックのスペースを有効に生かしてサイド攻撃もして欲しい。オレアルでユースの試合を見ましたが、すごくサイド攻撃が機能していた。トップもやって欲しい。

エルゴラのウェッブで淳監督のコメントが掲載されていました。
かなり細かい指示を出して練習しているようです。

明日はレディースデイということで、娘も誰かと??行きたいとのことなので、これからオレスクにチケット購入に行きます!

|

« いまさら山形? | トップページ | 広島戦ドロー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/48361931

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は広島戦:

« いまさら山形? | トップページ | 広島戦ドロー »