« 広島戦ドロー | トップページ | 瑞穂です »

2010年5月21日 (金)

明日は瑞穂だよ

ナビスコだから・・・
明日も名古屋に行きます。しかも0泊2日の泊りなしで明け方戻るという強行軍です。

エルゴラだと福田がCBで先発、一番の驚きは大ちゃんの右SBでの出場かな!
新がいるポジションに大ちゃんが入る?う~ん見たいような、見たくないような、複雑です。
大ちゃんにはFWで点とって欲しいけど、まずは出場しないことには~~

名古屋は代表で4人がいませんが、バックアップメンバー見ると問題なしのメンバーです。飛車角落ちにはならないぞ!
勝ち点取るぞ!

さて今日は昼前に移動で大宮に~~
時間もあったのでランチは「つけめんの102」へ
久しぶりでしたが並び列も10分程度で、人気ラーメン店の1時間待ちもなくて、おいしく頂きました。大盛り(300g)は以前食べた時よりも少なく感じました。

食後駅に戻ろうと歩いていると・・・
ポスターを掲示してくれる店はっけ~ん
しかし、柏戦??
んっ?何と去年の後半のポスター、一つの店は2枚もポスター貼ってあるのに去年のまま~
サポーターとして恥ずかしくなりました。
ポスターを掲示してくれて宣伝してくれているのに、去年のポスターのままって、クラブが悪いのか?去年回って今年行かないという最悪のパターンなの?
あの道は桜木町の交差点が渋滞するので、車からポスターが良く見えるポイントです。
営業の担当なの?
早急に新しいポスターと交換して挨拶をして下さい。
本当に恥ずかしいbearing

|

« 広島戦ドロー | トップページ | 瑞穂です »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/48418648

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は瑞穂だよ:

« 広島戦ドロー | トップページ | 瑞穂です »