« ラーメン | トップページ | 広島予約完了とそれぞれの移籍 »

2010年6月25日 (金)

やかんが練習参加

世間はワールドカップで盛り上がって来ました。
私も今日は3時30分からテレビ見てました。永嗣の活躍に複雑でしたが、会社では元大宮の選手ですっと話すようになりました・・・複雑・・・

さて今日の日刊スポーツに韓国のナベヤカンこと李天秀(イ・チョンス)が大宮の嬬恋キャンプに練習参加していると掲載されていました。

少し調べてみると結構問題児のようです。
でも外国枠が一杯のはず。師匠かヨンドク?

ゴール映像です(途中で音声大きくなるので注意)

29日まで練習に参加して契約するかどうかを判断するそうです。

|

« ラーメン | トップページ | 広島予約完了とそれぞれの移籍 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/48717937

この記事へのトラックバック一覧です: やかんが練習参加:

« ラーメン | トップページ | 広島予約完了とそれぞれの移籍 »