« ロスタイム勝利 | トップページ | やかんが練習参加 »

2010年6月12日 (土)

ラーメン

東京駅に出来た東京ラーメンストリートに行きました。
4店舗のラーメン店が並んでいますが、並び列の長さでは六厘舎がすごい~~

12時前に着きましたが、1時間待ちの状態。
他店も並んでいましたが、やっぱ列が多ければ美味しいだろうと行列の後ろに並びました。

太麺のつけ麺で美味しかったです。

Photo_2

水曜日に試合があったみたいですが、あまりにも頭にきたので更新する気にならず今日になってしまった。
1点も取れないってどうよ。ドゥドゥは、走れない守備しないシュートはフワッ・・・戦力として、助っ人としては実力不足としか思えません。

アオタクはミスもあったけど、シュート良かったよ!

バックのカテ1で見ていますが、アウェイ寄りなので他サポもいます。
水曜日はサラリーマンがネクタイ外して数人で仙台を応援していました。ビールも入っているようで声が大きくなってきます。負けているし当然気分も悪くなります。「ナカジマいいぞ~」と叫んでしましたが、彼は「ナカシマ」です。にわか関東在住の仙台サポだったのでしょうか?試合終了後、彼らの席にはビールの紙コップ、ビニール、食べたあとのゴミゴミ~ビールをこぼしたのか床はビショビショ、っとエコと無縁の人たちでした。
我々でもアウィエに遠征した時はゴミを捨てるっていうのは常識だと思うけど、そのままって汚して帰るって、どうなの?

試合は完敗でナビも終わったweep

キャンプで淳さんのサッカー連携を深めてください。
キャンプの土日で練習試合やらないかな!

|

« ロスタイム勝利 | トップページ | やかんが練習参加 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/48607085

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン:

« ロスタイム勝利 | トップページ | やかんが練習参加 »