« 先週との違い | トップページ | ラーメン »

2010年6月 6日 (日)

ロスタイム勝利

昨日のセレッソ戦はロスタイムの直樹ゴールで2-1で勝利しました。

大悟がメインスタンドで色白の奥様?と試合を見に来ていました。う~ん帰って来ないかな?
前半は角に座り、後半は奥様?と椅子を交換して2番目に座っていました。

さて、試合前のイベントではエコカップをゲットできなかったけどリッツを頂きました。ナビスコさん有難う!
あまりにも暑くてアウェイ側で座って休んでいないともたない状態。

試合はショージ村上のゴラッソ炸裂!!
左足がやっと目覚めて移籍初ゴールでした。

アオタクが昨日は本当に良かった。シュートも枠に飛んだし、守備も良く、飛び出しも良かった。このままレギュラー取って欲しい。何度もタクヤ撃て~~と叫んでいました。
アオタク父様も見ていたかな?

後半、家長の個人技で村上が抜かれてクロスを上げられて失点。
淳さん同点では決勝トーナメントに行けないとFWをガンガン交代させる。ラファ、直樹、藤田、イッチーと4人のFWにSBで大ちゃん、交代前はドゥドゥ師匠もいたのでFW登録全員が昨日の試合に出場したことになる。

大ちゃんアグレッシブな攻め上がりが出ました。クロスもまずまずで、今後期待できます。

ロスタイムもあとわずかの時、順のCKを藤田が折り返し、混戦から直樹が押し込み決勝点!いやぁロスタイムに点を取られることは何回もあったけど、取ったのっていつ以来?
忘れないのは味スタの大悟FKの直接サヨナラゴールだけど・・・大悟戻ってこないかな・・・

気分良く帰宅、飲みすぎて早々ダウンしてしまった。
勝ったら「ますや」と思っていたけど、行けなくてゴメンgawk

決勝まで首の皮一枚状態ですが水曜日の仙台戦まで可能性は残しました。
国立行きて~~ 昨日もカリスマリーダー乙でした!

スポーツ紙リンク
日刊スポーツ試合速報日刊スポーツサンスポスポーツ報知

|

« 先週との違い | トップページ | ラーメン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/48554822

この記事へのトラックバック一覧です: ロスタイム勝利:

« 先週との違い | トップページ | ラーメン »