« やばいという人が多い | トップページ | ダービー勝利! »

2010年7月29日 (木)

横浜Fマリ戦

0-0でドローでした。

スタメンはイッチーが直樹に変わって入り、CBにはレンタル移籍で神戸戦には出られなかった坪内が戻って来ました。
前半は神戸と同じダメダメの試合、村上の中途半端なバックパスをサラワレ、北野が防いだから良かったものの、0-2でもおかしくない展開。

後半に入り大ちゃんが上がっていく、切り返しから左足のシュートはキーパー触れてゴールならず。大ちゃんの切り返しはキレよりも正確に出しており、バー直撃の同じようなシーンもあったので、初ゴールも期待できますね。

やっと後半になって攻め込むことも多くなってきたが、シュートまでいけない。
交代で入ったのは直樹、新、ドゥドゥ。主税は相手へのパスやボールロストが多く、本来の出来ではなかった。クレームでイエローもらったけど、毎度のことですなぁ・・・
アオタクはトラップミスやボールを取られるシーンもありましたが、自分でシュートブロックするなど、最後まで走り続けました。ミドルシュートは枠内にお願いします。1本だけだけど。

得点はドゥドゥの天使のパスを村上が豪快に逆サイドネットに蹴りこんだ!
これで決まりと思っていたらロスタイム4分。キープするなり時間ロストをすると思っていたら、スローイングを攻める方向のラファに送った(村上から)ラファはキープできずに、山瀬のドリブルからクロス、長谷川~~に決められて同点。。。
ゆっくりスローイングするとか、DFに送って回すとか、大きく蹴りだすとか、時間の使い方が出来ない。勝てていないチームだから、余裕もないのでしょう。

順位は変動なく17位のまま。
昨日の主審の松尾、あからさまに横浜寄りの笛を吹き続ける。イエロー何枚もらった?
倒されても笛吹かない。あれで国際審判とは??

中2日で試合、しかもダービーです。
チケットがビジター側ありますよ!まだ購入していない方、さいたまダービーで大宮応援しましょう!
そうそう昨日も観戦初心者が何人かいました。タオマフだけ購入して観戦していました。
サポ増やすには勝たなくっちゃ。猛暑の連戦で大変ですが、頑張れ!

スポーツ紙リンク(大宮系の情報少ね~)
日刊スポーツ速報スポニチ

|

« やばいという人が多い | トップページ | ダービー勝利! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/49005828

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜Fマリ戦:

« やばいという人が多い | トップページ | ダービー勝利! »