« ヨンドク | トップページ | 危機感 »

2010年7月15日 (木)

Jリーグ再開

昨日の川崎戦は0-0のドローでアウェイで勝ち点1を取りました。
代表は盛り上がっていますが、これをJリーグにもつなげたい再開ですが、何とも締まらない試合でした。

淳さんの戦術を深めた中断期間、シュートが少ない。ラファもシュートして欲しい。アオタクは初ゴールのにおいがして来たかな・・・チャンスにコース狙えれば入っていたね。でもDFが来てたし、態勢も崩れていたから難しかったけど、決めて欲しかった。

試合後には永嗣とテセのセレモニーに参加。
久しぶりに大宮時代の永嗣コール!挨拶では温かいブーイングを有難うと、一時期激しくブーイングやヤジで永嗣が出て来ると騒いだのを思い出しました。

Photo

テセも大宮側まで来て挨拶、一部サポでは有名な大宮の元練習生でした。大宮に入団するつもりで練習参加して練習試合で得点しても採用しなかったという縁があります。

2人とも大宮と関係が少なからずあった人なので世界で頑張って下さい。

いや~帰り遅くなったけど皆、無事に帰れたかな?

スポーツ紙リンクです。
日刊スポーツ試合速報スポニチ(アオタクの記事)、
J'sゴールの弾幕写真

今日はクラブから発表があるだろう。
あの人の入団と・・・  crying

|

« ヨンドク | トップページ | 危機感 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/48883473

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ再開:

« ヨンドク | トップページ | 危機感 »