« やかんが練習参加 | トップページ | ヨンドク »

2010年7月 4日 (日)

広島予約完了とそれぞれの移籍

8月のお盆明けである18日のアウェイ広島戦の予約が完了しました。
おそらく平日で日帰りは不可能(車除く~って広島まで車~)なので安いツアーを探していました。
ANAのツアーも安かったのですが、今回はビックホリデーの「超得!四国・山陰・山陽」というツアーにしました。

往復ANAの飛行機とホテル(朝食付き)で、25,300円でした。

お盆明けで料金も安くなっていました!
一緒に広島に行って大宮を応援しましょう!

さて、今日は志木に練習見学に行ってきました。

ヨンハがワールドカップから帰国して初練習に来ていました。お疲れ様!!
練習生のイ・チョンス見ました。動くも良く、シュートのパワーも良い、練習ではオーバーヘッドを決めていました。スゲェ・・・

もう一人の練習生は鈴木規朗です。FC東京で強烈なミドルシュートを撃つことから和製ロベカルと呼ばれ(実際はノリカル)左足は脅威の威力です。2008年に神戸に移籍、昨年はフランス2部のアンジェSCOに移籍した選手です。彼のオフィシャルウェッブ
確かに彼の左足はすごい。

2人共移籍金は無いのかな?
外国人枠の関係でイ・チョンスが加入すると誰かが・・・
中盤の選手なのでノリカルは左SBも可能みたいです。MFのあらそいは激しくなりますね。

公式の発表を待ちたいと思います。

久永の移籍先が九州リーグのヴォルカ鹿児島に決定しました。(日刊スポーツより
ハルキもFCガンジュ岩手に決まったようです。(JFA移籍リスト

JFAのHP見ていたら天皇杯の予定が掲載されていました。3回戦は10月11日に熊谷で開催が決定です。

それぞれの移籍が良い方向へと向かいますように・・・

|

« やかんが練習参加 | トップページ | ヨンドク »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/48794144

この記事へのトラックバック一覧です: 広島予約完了とそれぞれの移籍:

« やかんが練習参加 | トップページ | ヨンドク »