« Jリーグ再開 | トップページ | 明日アウェイ神戸戦です »

2010年7月18日 (日)

危機感

昨日のホーム名古屋戦は0-1で敗戦でした。

ノリカルが初先発、ボランチ争いの中でアオタクは先発フル出場して、これで先発として定着出来たか?足も良く動いていたし、良かったと思います。

相手イエロー2枚で退場して数的有利な状況の試合でしたが、普通と違って大宮の場合は勝てない病があります。今回も同様な結果に・・・

名古屋はサイドがワイドに開いて展開している。縦パス入れれば通るなぁ・っと考えているが全くない。ノリカルは左SHだが、中に絞っている場面が多い。
ラファは下がっていることが多く前線でシュートがなくミドルばかり。一度クロスをフリーで撃ったけど宇宙開発でした。

今日の試合結果が出てないけど、おそらく順位を下げると思われる。
5年続けて残留争い、今年は本当の意味で危機感が。。。選手もサポーターも今年も大丈夫という気持ちがあれば本当に危ない。
次節は神戸とのボトム争いです。危機感を持ってのぞみたい!

スポーツ紙リンク
日刊スポーツ速報日刊スポーツスポニチスポーツ報知

今日は宮原祭りです。

|

« Jリーグ再開 | トップページ | 明日アウェイ神戸戦です »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/48907492

この記事へのトラックバック一覧です: 危機感:

« Jリーグ再開 | トップページ | 明日アウェイ神戸戦です »