« 神戸 | トップページ | 横浜Fマリ戦 »

2010年7月26日 (月)

やばいという人が多い

神戸から大宮に早朝4時30分に戻りました。
今日は仕事にならないので休み~~

試合思い出すと先制点の場面、村上が完全にボールウォッチャーになっていた。横にいる相手はシュートを撃とうと動き出しているのに、立ってままでは・・・
大ちゃんは前半消えていることが多かった。後半はシュートまでいくようになりました。
直樹がシュートまでいけない事が多い。裏を抜け出して倒れこみながらのシュートは足にヒットせず。
マトはミスパス(相手へのパス)ばかり。CKでマトと福田という高さを生かした攻撃はないの?
相手左SBが何回も上がって来ているのに、そのサイドを狙わない。サイドチェンジが少ない。まぁ、昨日のミスの多さから愚痴ばかりになってしまいます。
後半のFKの場面で主税が蹴ったけど、早十はアピール出来ないのか?

トミダイが後半守備固めで出て来ましたが元気そうだった。

中2日で次の試合があります。
試合終了後は「次だ切り替え~」と叫んでいました。
切り替えの時間も少ないですが、この連戦が重要です。

帰りに何人からも本当にやばい、っという声を聞きました。補強どうなったの?
来月早々に発表という声もありますが、せっかくワールドカップ熱を大宮にもっと思っていたのに負け続けでは、逆効果です。

神戸参戦の皆さん、HUBで参戦のあなた、本当にお疲れ様でした。

スポーツ紙リンク
日刊スポーツ試合速報日刊スポーツスポニチ

スタンプラリーが始まりましたが、昨日神戸まで時間とお金をかけて行ったのにスタンプもらえません。スタンプラリーは子供向けのイベントなのでしょうが、サポーターなら非売品という名前の賞品を欲しいと思うはずです。

武蔵野銀行の預金だって非売品の景品目当てで毎年定期作っているくらいですから・・・

スタンプの設定日がおかしいぞ!! ← 負け惜しみ・・・

|

« 神戸 | トップページ | 横浜Fマリ戦 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/48980587

この記事へのトラックバック一覧です: やばいという人が多い:

« 神戸 | トップページ | 横浜Fマリ戦 »