« 広島予約完了とそれぞれの移籍 | トップページ | Jリーグ再開 »

2010年7月10日 (土)

ヨンドク

やっぱりヨンドクの移籍が発表されてしまったweep

しかも東京って・・・ヨンドクが公式デビュー戦でアグレッシブに動いて強烈なミドルシュートをした相手です。東京に移籍しても出番あるのか?
J2に移籍出来なかったのか?

サッカー選手は試合に出てなんぼじゃないの?
あの人を獲得するためには枠を作らないといけないから、しょうがないと思います。
我が家ではサヤがヨンドクを好きでした。平山と同じチームにレンタルで移籍したと伝えると、じゃ東京の試合は見に行きたい~っと・・・

昨日は与野方面にいましたが、淑徳与野幼稚園の前で弾幕発見

Photo

八幡小学校にも小さな弾幕がありました。
海外移籍かぁ~14日の試合で挨拶するとか、もうブーイングは無で拍手で送りたい!

|

« 広島予約完了とそれぞれの移籍 | トップページ | Jリーグ再開 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/48840246

この記事へのトラックバック一覧です: ヨンドク:

« 広島予約完了とそれぞれの移籍 | トップページ | Jリーグ再開 »