« 危機感 | トップページ | 神戸 »

2010年7月24日 (土)

明日アウェイ神戸戦です

明日は神戸戦、日程が去年と同じように7月に神戸遠征です。
去年は早十のミドルと直樹のドリブル独走からのシュートで勝利しました。

今年も弾丸ツアーで遠征しますが、勝ち点を持って帰りたい。ノリカルの古巣対決なので気合も入っているでしょう。

得点力不足解消出来るか?シュート撃たなければ始まらないのでシュートを撃て!

涼平のFC岐阜へのレンタル移籍が発表されました。涼平はシーと同じ年で、いつも声をかけていたので、移籍は残念ですが、サッカー選手は試合に出場して、なんぼですから成長して戻って来いよ!

先日サヤが短期留留学のためにヴィクトリア(カナダ)に旅立ちました。
久しぶりに成田に行きましたが、私も海外に行きたくなってしまった。有意義な時間を過ごして良い経験をしてきて欲しいです。シーもカナダ留学行ったのでサヤも・・・
親は大変だぁcrying

明日勝つぞ!!

|

« 危機感 | トップページ | 神戸 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/48962648

この記事へのトラックバック一覧です: 明日アウェイ神戸戦です:

« 危機感 | トップページ | 神戸 »