« マーガレット | トップページ | 出発です »

2010年8月16日 (月)

ジュビロ戦

蒸し暑いNackでした。G裏売店スペースにベンチシートが設置されて、試合開始まで休んでいましたが、風が抜けずに暑い~~選手も大変だぁ。

スタジアムに向かう前、家で情報収集していると巨大掲示板でラファがブラジル帰国と・・・
大変だぁ~~  その後、非公開練習で足をひねったことが判明。重傷じゃないことを願いながらスタジアムへ向かう。

イ チョンスのデビュー戦となりましたが、前半は全く機能しない。
ジュビロ側でしか試合が動かない。

後半に入って、ジュビロの足が止まったこともあり攻めることが出来ました。

結果は0-0のドロー。
イ チョンスの動きは良かったです。イッチーとの2トップは高さがなくGキックが収まらないからセカンドボールが拾えない。最近のイッチー、ボールを追う姿が早十とかぶるように見えたのは気のせい?
前半駒野のサイドを何回も突破される、対峙しているのは村上ショージ・・・

3試合続けてDF陣は無失点に抑えているから、安定してきたと思います。
前田にやられたと思ったシュートも北野セーブ!

ジュビロに元柏の古賀が先日入ったのは知っていますが、菅沼もいたのね・・・黄色ユニのイメージが強かったので、去年の日立台ロスタイムのやな事思い出した。

試合後にメール頂いた方もいましたが、アオタクが3回のシュートチャンスをことごとく外してしまいました。6番のレプリカを着ているものとして、お詫びします。
でも、少しづつですがゴールの匂いがしてきませんか?あそこまで上がってDFを振り切ってシュートまでいったことを評価したいと思います。

イ ホもデビュー。大ちゃんは右SBから交代で新が入って来てから左のSHにポジションチェンジ。惜しいシーンもありましたが、駒野に・・・

3連勝出来なかったけど、中2日で試合は続きます。
水曜日はアウェー広島戦です。お盆明けの平日ということもあり、参戦出来ない人の分まで現地で応援してきます。

昨晩、韓国人コンビと通訳がシーのバイト先に「ある薬」を購入しに来たそうです。主税ブログにある焼き肉で歓迎会したからかな?

スポーツ紙リンク
日刊スポーツ速報日刊スポーツスポーツ報知スポニチ
埼玉新聞にイ チョンスの写真出てますよ~

|

« マーガレット | トップページ | 出発です »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/49162519

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビロ戦:

« マーガレット | トップページ | 出発です »