« ダービー勝利! | トップページ | マーガレット »

2010年8月 9日 (月)

熊谷など

バタバタとしていて更新ができませんでした。

金曜日は日進のお祭り手伝い~~暑い中、後援会運営委員に混ざって手伝いをしました。

土曜日は妻沼のイタリアン「オリーブ」でランチをしてから、美里町にブルーベリーを取りに行ってからスタジアム入り。
日曜日はサヤがカナダから帰国するので、成田までお迎えに~~
夜は近所の焼き肉屋に行き食事をしていると、大宮のサポ仲間がいて、そのまま・・・

試合振り返りは皆様が書いているので
湘南とは3-0で勝利!!
ドゥドゥの退団が発表され、李浩が加入するとの情報。彼ボランチだようね。アオタクがせっかくポジションつかんできたのに、若者の活躍の芽をつぶすようなことは、勘弁です。まぁプロですから実力で先発をつかんで欲しい。
大宮に不足しているのは得点力だから、FWじゃないの?
浩と言えば森田ですが学と対決して、ロスタイムに森田決めました。

湘南戦
早十久しぶりの先発ですが、相変わらず。1対1は決められない。フィジカル弱い。ボールを奪うという気迫が見えない。後半開始と同時に交代。

イッチーはドフリーのヘッドを外す。外す方が難しい?大ちゃんアシスト損した。
100ゴールはラファエルでしたが、その前にアオタクが左でシュートをしていた。ブロックされましたが、あれが入っていれば・・・
深谷は大宮で初ゴール!
もっと点取れた試合でしたね。

連勝です!上位に行きたい!
磐田、広島、仙台とまたまた連戦となりますが、頑張れ!

スポーツ紙リンク
日刊スポーツ速報日刊スポーツスポーツ報知

|

« ダービー勝利! | トップページ | マーガレット »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/49105079

この記事へのトラックバック一覧です: 熊谷など:

« ダービー勝利! | トップページ | マーガレット »