« 熊谷など | トップページ | ジュビロ戦 »

2010年8月13日 (金)

マーガレット

ユーミンが好きです。

大学時代からアルバムを購入してコンサートにも行ってました。
昔のコンサートは学園祭のような雰囲気のステージで、今のハデハデなステージは全く違います。お客さんも少なく、コンサートに行ってあげたみたいな・・・

シーママもユーミン好きで結婚した時は同じレコード(CDではありません)が何枚もあり、勿体なかったweep

そのユーミンが松田聖子に書いた「赤いスイートピー」は昔の思い出とともに最高の曲と思っています。
今回その赤いスイートピーと同じ、ユーミンと松本隆のコンビで新しい曲が発売されました。
歌っているのは綾瀬はるか 

「マーガレット」という曲です。彼女の鼻こかかった声も良いねぇgood

さて日曜日はジュビロ戦です。
イ・チョンスの活躍を期待しています。決定力高いみたいだし、練習1回しか見ていませんが、シュート力も強い。

大宮デビュー戦でゴールを決めて欲しい!
3連勝で残留争いから抜け出すぞ!

|

« 熊谷など | トップページ | ジュビロ戦 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/49137748

この記事へのトラックバック一覧です: マーガレット:

« 熊谷など | トップページ | ジュビロ戦 »