« 気分の良い朝 | トップページ | 明日仙台戦 »

2010年8月19日 (木)

広島から帰りました!

毎年広島には行ってますが、今回は特別に暑かった。
ANA羽田の搭乗口には大宮サポがチラホラと、思ったよりも多いか?ANA行きも帰りも遅れるって、新幹線と時間変わらないぞ!!

海上保管庁のヘリ墜落事故が昨日発生しましたが、ANA広島空港到着時にヘリが飛び立つ瞬間を飛行機から見ていました。まさかそのヘリが墜落するとは・・・
A席に座っていたのでヘリが浮き上がっていく瞬間を飛ぶなっと見ていました。
う~ん合掌

ホテルにチェックインしてから出発しました。

去年の勝利と同じ「お好み焼き」を食べてゲン担ぎと、広電八丁堀駅前の福屋デパート地下にある「みっちゃん」で日替わり「生イカ豚タマソバ」のネギ乗せを食べる。

Photo

アストラムラインでスタジアムへ~~
アウェイ側は西日で暑い~~避難してキックオフを待つ。
事前購入は80枚だそうです。う~ん2クラス位の大宮サポが広島参戦です。
少ないと一体感が出ますね!試合開始頃には埼玉と違い、若干涼しくなる。

主審はイエモッツ、今日は大丈夫か?
アフロ隊は一人なので、タスキ最前列でオサーン頑張りました。
開始早々に村上が飛ばされて失点。大虐殺のイヤァな思い出が~~
広島は遠くだと全く見えない。同点シーンも誰が決めたのか現地では分からず。カタカナビジョンに名前が表示されてから村上コールです。
そうそうコールリーダーはjbでした。カリスマM氏は最終テストという試験官の立場で移動しながらチェックしてました。
結果は合格!でも村上がインタビューで来てないのに「無敵しめ」をしようとしたのはダメだね。jbリーダーとはナビ名古屋での快勝もあったし、イメージも良かった。

その村上、なんで左SBが右のファーサイドまで走って決めたのか?誰も村上とは思わなかった。2点目も全く見えない状態でしたが、爆発的な盛り上がりでした。

杉山新2回も危ないシーンあり。
マト投入で槙野をカバー、5バックとなり見事に逃げ切る。
大ちゃん最後に入り、チェイシングで頑張る。
チョンス1対1は決めていれば・・・決めて欲しかった~~
イホあまり目立たず。

今年2回目の「勝ち組」ですが今回はリーグ戦なので格別です。

夜の祝勝会も最高でした。
現地参戦の勝ち組の皆さん、HUBをはじめスカパー観戦やJ's goal観戦の皆さんもお疲れ様でした。

勝ち点3のお土産持って帰って来たどぉ~

隣が近くなった。次節は仙台にリベンジだ。

スポーツ紙リンク
日刊スポーツ速報日刊スポーツスポーツ報知スポニチサンスポ

|

« 気分の良い朝 | トップページ | 明日仙台戦 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/49192566

この記事へのトラックバック一覧です: 広島から帰りました!:

« 気分の良い朝 | トップページ | 明日仙台戦 »