« ありえねぇ〜 | トップページ | アホ!アホ!アホ »

2010年8月27日 (金)

大阪行くぞ!

明日はセレッソ大分いや大阪戦です。キンチョウスタジアムって長居の第二?だったところかな?

チケットはアウェイ立ち見芝生ってなってるけど、芝生で応援するんですか?
0泊2日の弾丸ツアーですが、ラファとチョンスの初2トップを見られます。

セレッソは2位と昇格組としては驚異の順位ですね。
まずは、しっかりした守備と2トップの爆発に期待します。

エルゴラのネット版で北野のコメントが掲載されていました。
3人で7色出せるようにしたい!
彼らしいコメントです。 エルゴラ

明日も暑そうだ~~sun

|

« ありえねぇ〜 | トップページ | アホ!アホ!アホ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/49267103

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪行くぞ!:

« ありえねぇ〜 | トップページ | アホ!アホ!アホ »