« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月29日 (水)

お土産御礼

土曜日の味スタFC東京戦は見事に勝利で勝ち点3のお土産を持って帰ってくださり、応援に行かれた皆さん有難うございました。

試合前後にメール頂いた皆さんも有難うございました。

さて誤審が、またまたありました。
クラブとして抗議しないみたいですが、意見書とか質問書とか、何か出来ないのかな?
2週続けて誤審。大宮だから・・・的なジャッジ、お試し審判?に任せるとか・・・
ジャッジに関しては一切言わない姿勢なの?
ラファのシュートはラインギリギリではなくてボール2個分以上中に入っていました。
鹿島戦も完全なオフサイド。スポーツ新聞やエルゴラ、サカダイなどの専門誌でも誤審とハッキリ記載してある。それでもクラブとして何もアクション起こさないの?

サポだって納得出来ないよ。今回の2点分の誤審がなければ得失点で仙台と並んでいたよ。一番は選手のモチベーションと思うけど。。。

チョンスが出ているからサカダイ購入しました。
FC東京戦の主審飯田は採点3.5でした。こんな点数見たことない!

クラブはダービーで忙しいのかな?
自宅にダービーのチラシがポスティングされていました。朝日新聞の協力か?
日高屋で食事したら割引券もダービーの情報でした。
協力してくれる会社あるのにチケット売れてない?  みたい・・・

totoにも関係してくるから、何かアクション起こして欲しいゾ!

| | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

明日は重要ダゾ

明日は味スタでの16位FC東京戦です。

監督が交代してモチベーションの高いチームです。
いつものパターンだと苦戦するのが大宮です。

F東には、なかなか勝ってないし平山には、いつもやられてる。。。
大黒抑えられるか?

慎が出場停止でイホが出るでしょう。
ラファは怪我大丈夫か?

とっても重要な試合ですが、明日は会議のため味スタ行けれません。

会議室から携帯チェックという異常にストレスのたまる状況でしょう。

参戦の皆さん応援よろしくお願いします。

勝ち点3のお土産をお願いします。

アオタク決めろ! チョンス決めろ! 誤審は勘弁!

「あげぽよ」で過ごしたいぞ!!

| | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

さげぽよ

試合から一夜あけても気分はさげさげ~~

あれだけ試合のコントロール出来ない審判なのに選手は最後まで走っていましたが、後半は足が止まってしまった。気持を切り換えて試合を継続するのは大変と思うけど、流れは完全に鹿島に行ってしまった。少しの接触でイエローを連発する。イエローって危険なファール等に出すんじゃないの?今季からJ1で笛を吹いた人~~去年はJ2のみ。千葉出身(鹿島の隣かよ)調べたら余計頭に来るのでやめます。

1点でも取れれば、鹿島まで行ったサポも気持を入れ替えられたけど、シュート6本じゃ~やっぱり完敗ですね。
アオタクはバースデーゴールならず。ってそんなこと考えているの私だけ?昨日もシュートは枠に飛ばず(1本だけですが)
福田、公式HPで申し訳ないを連発していましたが、酷い内容ではなかったよ。3点目は見え見えのワンツーだったから寄せて欲しかった。

チョンス、後半Pエリアで倒された時、ファールもなかった時、切れずに次のプレーに行く大人の姿でした。試合後に切れていた私はダメですね。

イホ交代時の電光板に高橋の文字って誰??

鹿島は家族ダービーで一度も、あの場所で勝ってない。
しかも駐車場から大渋滞で動かない。後から出発したJTBバスが我々と違う道を使用したから抜いていった。鹿島の道路の誘導ってどうなってるの?なんでスタジアム側から帰れないの?
でも混雑からレインボーブリッジ見て東京タワー見て、JTBツアーより早く帰れましたよ。

バス7台が参戦しました。人数は600人か?参戦の皆さんお疲れ様でした。
次は慎が出場停止ですが、順位の近いFC東京戦です。ラファは大丈夫か?
切り換えて次戦にのぞみたいと思います。

やっぱ行くのかよ!という突っ込みは勘弁

スポーツ紙リンク
日刊スポーツ試合内容日刊スポーツ(福田完敗にも手応え)スポニチ

| | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

こんなのサッカーじゃない

オフサイドを見逃してイエロー出しまくって、審判見るために時間と金を使って鹿島まで来たんじゃない。
あんな事を認めるなら、もう応援も出来ない。
クラブとして今度こそJに抗議して欲しい。他のクラブならしているよ。
ひど過ぎる主審も副審も…

| | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

完勝!

昨日の清水戦は3-0の完勝です。
清水が中2日という日程で疲労が抜けていない状態で、足も動いていなかったけど、3点取って完封とくれば完勝でしょう!

試合前は暑さから日陰を求めて動きまわる。嬬恋村のキャベツをゲットしたので、席に置いておくと悪くなると思い鞄に入れて持ち歩きました。う~ん肩こった。毎年毎年嬬恋村の皆さん有難う!今年もおいしく頂きます。

試合は金久保順が久しぶりの先発でファーストシュートも順でした。
先制点は順から慎、慎のスルーパスをラファが抜け出してシュート。J200試合ゴールもラファがゲット。前半1-0で終了。主税ラファの浮きパスをシュートしたけどトーキックなら入っていた?バー直撃シュートもあったけど、そろそろ阿波踊り見たいぞ!

2点目は主税のバー直撃シュートからのCKをマトが相手DFの上から叩き込み、追加点。そして3点目はチョンスがラファのパスに反応してJ初ゴール!

YouTubeの映像リンク

終了後はサポと一緒に「ゆりかごパフォーマンス」

暫定順位で13位です。
まだまだ安心出来ない状態です。

アオタク、シュートは枠~~
坪は点差あるのにバックチャージのレッドは余計だよ。鹿島戦のCBはマトと福田?
坪退場時にはすごい拍手だった。マトの2点目を取った後、坪が給水で目の前に来て、ガッツポーズをしていると、坪に水掛けられたhappy01

気持ちの良い一週間が送れそうです。

スポーツ紙リンク
日刊試合速報日刊スポーツスポーツ報知スポニチ、サンスポ
J's Goalチョンス写真

| | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

天皇杯

昨日は天皇杯でした。

本当に残暑が厳しい。

相手は熊谷で試合をした中1日のカマタマーレ讃岐。旧カテ3で一人観戦でした。

前日から大学時代の友人と熱海で同窓会?飲み会?があり、2日酔いでNack参戦しました。

チョンス移籍初ゴール2点目も!
慎のナビ名古屋戦以来のゴール
ラファの技ありシュートと4点を取りましたが、1失点・・・

サイドチェンジやシュートも撃ちましたが、クロスバーに何回嫌われたか?
カマタマーレは8人が守備的に守り、カウンター狙い。

格下(失礼)相手にほぼレギュラー布陣だから、もっともっと~~
まぁカテ3の皆さんのヤジの凄さに少しびっくりしましたが、まずは勝利ということで!

声出てなかったぞ!
最後のエール交換でカマタマーレのコールが一番大きな声だった。

週末にはすぐ清水と試合があります。
相手は水曜日にナビの試合をするみたいだから中2日だよ。
キッチリ走り切って勝利をホームで!

スポーツ紙リンク
スポニチサンスポ

| | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »