« こんなのサッカーじゃない | トップページ | 明日は重要ダゾ »

2010年9月19日 (日)

さげぽよ

試合から一夜あけても気分はさげさげ~~

あれだけ試合のコントロール出来ない審判なのに選手は最後まで走っていましたが、後半は足が止まってしまった。気持を切り換えて試合を継続するのは大変と思うけど、流れは完全に鹿島に行ってしまった。少しの接触でイエローを連発する。イエローって危険なファール等に出すんじゃないの?今季からJ1で笛を吹いた人~~去年はJ2のみ。千葉出身(鹿島の隣かよ)調べたら余計頭に来るのでやめます。

1点でも取れれば、鹿島まで行ったサポも気持を入れ替えられたけど、シュート6本じゃ~やっぱり完敗ですね。
アオタクはバースデーゴールならず。ってそんなこと考えているの私だけ?昨日もシュートは枠に飛ばず(1本だけですが)
福田、公式HPで申し訳ないを連発していましたが、酷い内容ではなかったよ。3点目は見え見えのワンツーだったから寄せて欲しかった。

チョンス、後半Pエリアで倒された時、ファールもなかった時、切れずに次のプレーに行く大人の姿でした。試合後に切れていた私はダメですね。

イホ交代時の電光板に高橋の文字って誰??

鹿島は家族ダービーで一度も、あの場所で勝ってない。
しかも駐車場から大渋滞で動かない。後から出発したJTBバスが我々と違う道を使用したから抜いていった。鹿島の道路の誘導ってどうなってるの?なんでスタジアム側から帰れないの?
でも混雑からレインボーブリッジ見て東京タワー見て、JTBツアーより早く帰れましたよ。

バス7台が参戦しました。人数は600人か?参戦の皆さんお疲れ様でした。
次は慎が出場停止ですが、順位の近いFC東京戦です。ラファは大丈夫か?
切り換えて次戦にのぞみたいと思います。

やっぱ行くのかよ!という突っ込みは勘弁

スポーツ紙リンク
日刊スポーツ試合内容日刊スポーツ(福田完敗にも手応え)スポニチ

|

« こんなのサッカーじゃない | トップページ | 明日は重要ダゾ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/49493002

この記事へのトラックバック一覧です: さげぽよ:

« こんなのサッカーじゃない | トップページ | 明日は重要ダゾ »