« 天皇杯 | トップページ | こんなのサッカーじゃない »

2010年9月12日 (日)

完勝!

昨日の清水戦は3-0の完勝です。
清水が中2日という日程で疲労が抜けていない状態で、足も動いていなかったけど、3点取って完封とくれば完勝でしょう!

試合前は暑さから日陰を求めて動きまわる。嬬恋村のキャベツをゲットしたので、席に置いておくと悪くなると思い鞄に入れて持ち歩きました。う~ん肩こった。毎年毎年嬬恋村の皆さん有難う!今年もおいしく頂きます。

試合は金久保順が久しぶりの先発でファーストシュートも順でした。
先制点は順から慎、慎のスルーパスをラファが抜け出してシュート。J200試合ゴールもラファがゲット。前半1-0で終了。主税ラファの浮きパスをシュートしたけどトーキックなら入っていた?バー直撃シュートもあったけど、そろそろ阿波踊り見たいぞ!

2点目は主税のバー直撃シュートからのCKをマトが相手DFの上から叩き込み、追加点。そして3点目はチョンスがラファのパスに反応してJ初ゴール!

YouTubeの映像リンク

終了後はサポと一緒に「ゆりかごパフォーマンス」

暫定順位で13位です。
まだまだ安心出来ない状態です。

アオタク、シュートは枠~~
坪は点差あるのにバックチャージのレッドは余計だよ。鹿島戦のCBはマトと福田?
坪退場時にはすごい拍手だった。マトの2点目を取った後、坪が給水で目の前に来て、ガッツポーズをしていると、坪に水掛けられたhappy01

気持ちの良い一週間が送れそうです。

スポーツ紙リンク
日刊試合速報日刊スポーツスポーツ報知スポニチ、サンスポ
J's Goalチョンス写真

|

« 天皇杯 | トップページ | こんなのサッカーじゃない »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/49422803

この記事へのトラックバック一覧です: 完勝!:

« 天皇杯 | トップページ | こんなのサッカーじゃない »