« 明日は重要ダゾ | トップページ | 質問状 »

2010年9月29日 (水)

お土産御礼

土曜日の味スタFC東京戦は見事に勝利で勝ち点3のお土産を持って帰ってくださり、応援に行かれた皆さん有難うございました。

試合前後にメール頂いた皆さんも有難うございました。

さて誤審が、またまたありました。
クラブとして抗議しないみたいですが、意見書とか質問書とか、何か出来ないのかな?
2週続けて誤審。大宮だから・・・的なジャッジ、お試し審判?に任せるとか・・・
ジャッジに関しては一切言わない姿勢なの?
ラファのシュートはラインギリギリではなくてボール2個分以上中に入っていました。
鹿島戦も完全なオフサイド。スポーツ新聞やエルゴラ、サカダイなどの専門誌でも誤審とハッキリ記載してある。それでもクラブとして何もアクション起こさないの?

サポだって納得出来ないよ。今回の2点分の誤審がなければ得失点で仙台と並んでいたよ。一番は選手のモチベーションと思うけど。。。

チョンスが出ているからサカダイ購入しました。
FC東京戦の主審飯田は採点3.5でした。こんな点数見たことない!

クラブはダービーで忙しいのかな?
自宅にダービーのチラシがポスティングされていました。朝日新聞の協力か?
日高屋で食事したら割引券もダービーの情報でした。
協力してくれる会社あるのにチケット売れてない?  みたい・・・

totoにも関係してくるから、何かアクション起こして欲しいゾ!

|

« 明日は重要ダゾ | トップページ | 質問状 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/49597146

この記事へのトラックバック一覧です: お土産御礼:

« 明日は重要ダゾ | トップページ | 質問状 »