« アホ!アホ!アホ | トップページ | 完勝! »

2010年9月 6日 (月)

天皇杯

昨日は天皇杯でした。

本当に残暑が厳しい。

相手は熊谷で試合をした中1日のカマタマーレ讃岐。旧カテ3で一人観戦でした。

前日から大学時代の友人と熱海で同窓会?飲み会?があり、2日酔いでNack参戦しました。

チョンス移籍初ゴール2点目も!
慎のナビ名古屋戦以来のゴール
ラファの技ありシュートと4点を取りましたが、1失点・・・

サイドチェンジやシュートも撃ちましたが、クロスバーに何回嫌われたか?
カマタマーレは8人が守備的に守り、カウンター狙い。

格下(失礼)相手にほぼレギュラー布陣だから、もっともっと~~
まぁカテ3の皆さんのヤジの凄さに少しびっくりしましたが、まずは勝利ということで!

声出てなかったぞ!
最後のエール交換でカマタマーレのコールが一番大きな声だった。

週末にはすぐ清水と試合があります。
相手は水曜日にナビの試合をするみたいだから中2日だよ。
キッチリ走り切って勝利をホームで!

スポーツ紙リンク
スポニチサンスポ

|

« アホ!アホ!アホ | トップページ | 完勝! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/49370944

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯:

« アホ!アホ!アホ | トップページ | 完勝! »