« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月30日 (土)

中止

本日の平塚で開催される湘南戦は台風の影響により中止いや延期となりました。

12時に湘南の公式で発表されるとのことでPCで確認したら、重くて全く表示されない。
サポ仲間と14時に出発する予定だったので、とりあえず大宮までっと家を出た。
湘南新宿ラインが運休、東海道線も運休と電車移動の人はどうするの状態。

13時に発表が延期になったとの事。
その13時過ぎにサポ仲間から中止の連絡。

おいおい11月は過密日程になってしまう~~
湘南のサーバーも大勢の人が同じ時間にアクセスするのだから、負荷を考えて欲しいよ。発表も12時なら出かけなくてすんだのに・・・

現地に着いている人もいるでしょう。帰れるかな?電車動いてる?

あ~11月が大変だぁ!
F東京勝ったから15位転落。。。

| | トラックバック (0)

2010年10月27日 (水)

風邪~とオファー?

川崎戦は2-2のドローって。もう水曜日だよ!

実は土曜日からノドが痛くなり(会社風邪ひきだらけ)日曜日の試合で雨に濡れたこともあり、月曜日に会社から戻ると38度5分と高熱が出て、ずっと寝ていました。今朝になって7度まで下がったので、やっとPCを入れることが出来ました。

会社2日休んじゃったよ。こんな高熱も以前インフルエンザ以来かな?

さて試合っと言っても、時間たちすぎているので・・・
追撃の1点目は順のクロスからアオタクがGKと競って、ヘッドですらして深谷が決めました。クロスの時、拓矢~っと叫んでいたのは私だけ?
アオタクはガンバ戦から自信なげなプレーが目につきミスも多かった。ボール奪取でもガツガツといって良いのに少し軽いぞ。

慎のミドルは、誤審も含めて(入っていたよね)期待でワクワクする。ネットを揺らして欲しい。拓矢もまけるな!

負けられない試合が続きます。
週末はアウェイ湘南戦です。それまでには絶対風邪を治さなくては・・・

今日のスポーチ報知に新潟の永田にオファーという記事が掲載されていました。
淳さんが新潟時代から評価している選手のようです。
来シーズンの補強情報がやっと来ました。

スポーツ報知http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20101026-OHT1T00126.htm

| | トラックバック (0)

2010年10月19日 (火)

水増しの結果・・・

今日公式HPで入場者数の実数調査結果の報告があり、とてつもない水増しを公表しました。クラブとして、社長自らの言葉で記者会見をしてHPでもお詫びが本人の言葉でアップされました。

我々サポーターとしても、Nackのオープンからずっと水増ししていたなんて・・・
本当に凹みます。
クラブがビラ配布をいつも同じ場所時間で実施しても効果がないと、サポ有志でビラ配布をして少しでも観客を増やそうと努力して、30万人を達成した時は皆で喜んだのに・・・

全ての膿を出して新しい大宮のリスタートを望みます。

なべちゃん。
今までの腰掛社長とは違いNTTを退社してアルディージャの社長に就任した人。北本に自宅があり独身。これからどうするのか?
最後までキチンと運営出来る体制を整えて欲しい。
代表として辞任は・・・  

今後の幹部は?
2人の解任は?   Y?

俺たちは本当に応援するしかない。
これまでも~これからも~

クラブとしてはご迷惑を掛けた人達にキチンと足を運んでお詫びして欲しい。直接会ってだよ。営業でFAXを送ってスポンサーになって欲しいと依頼するようなクラブだけど、今回は必ず足を運んでお詫びをする。スタッフ全員で真摯に行動して欲しい。

| | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

つかれちった

昨日のガンバ戦は5-1と大虐殺の敗戦です。
帰りにブログ更新しようと思いタイトルは「バカヤロー」で書いていましたが、やめました。。。

弾丸ツアーは朝6時に出発、大阪には2時過ぎに到着しました。
試合内容は・・・ 先制するも(遠くて誰のゴールか??深谷かな?っで深谷コールしました)

すぐに同点、そしてマトの16モンキックが炸裂して一発レッド。サンスポの写真

若い人には16モンキックって何っと思うかな?故ジャイアント馬場さんの得意技です。

数的不利な状況でも1点返せばっと応援しますが、ミスが多い~~試合開始前に大量の水をピッチにまいていたから、転んだり、パスミスのオンパレード。オフサイドは自己判定で動きを弱めないで、笛が鳴るまで足や体を出せよ。

あの~昨日万博参戦の皆様に青木駄目だな~~と声を掛けられましたが、本当に昨日の拓矢は失点につながるミスパスなどが多く、もし点数付けるなら4点です。
本人も終了後の挨拶で下を向いていましたが「拓也上を向け~~」と叫んだが届かなかったか?

切り換えて次に進むしかありません。
残留争いから。今回も抜け出せず。悔しい~

スポーツ紙リンク
日刊速報日刊スポーツスポーツ報知

| | トラックバック (0)

2010年10月15日 (金)

明日大阪へ

水増し騒動が続いていますが、我々は応援するだけです。
天皇杯の熊谷はシーの成人式写真早撮りがあり参戦できず、明日はダービー以来の観戦となります。

シーと一緒に試合を見たのは、彼女が中学生の時だった。
あれから年月が過ぎて一緒に酒を飲める年になり、来年の1月には成人式です。
サポ仲間から大きくなったね!っと言われ、本人的には大人っと言われたいのかな?

自分が20歳の時と比較すると、俺の方がメチャメチャだった気がします。
自分の目標に向かっていく娘を、応援したいと思います。

さて明日はアウェイのガンバ戦です。
行きますが、いつもの弾丸ツアーです。ゆっくり泊まりたかった~~

勝ち点持って帰るゾ!

今年のボージョレーヌーボーは以下から
    ↓

| | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

あ~ぁ

昨日のダービーは1-2で負けました。
試合開始早々に大ちゃん高崎に寄せきれずに失点、マークがアイマイの前半、守備でフワフワしたような時に金髪に決められて2失点(シュートうまかった)

前半終了間際にラファが1点を返したけど・・・

順は動き悪かったしボールロストも多かった。どうした順。
大ちゃん終盤のチャンス決めたかった。
アオタク昨日はJリーグタイムで特集やってたけど昨日はチャンスの場面はシュートだよ!
なんでパスだったの??

まあスコア以上に完敗でしたね。

埼スタですが、イベント沢山やってスタッフ大変だったでしょうが、どうしてもホームの雰囲気はない。試合前にホームにもかかわらず、サポ仲間から今日の応援場所の連絡が入った(ホームはバックカテ1で指定席なんですが・・・)皆がアウェイ的に思ってしまう。

しかも遠い。試合後バスで浦和に出ようとしましたが、国際航業のトロトロした対応でバスが出発しない。周辺道路は大渋滞。試合終了から、すぐに出ましたが浦和に着いたのはなんと4時30分。本当に味スタのほうが近いと思った。隣のサポは毎回大変だと思いました。鹿島だって1時間30分あればバスで東京駅まで着きますよ。バスという選択ミスだったか?

試合前の応援でサポが移動し固まって応援していましたが、宗教か北朝鮮のマスゲームかと思った。「クソッタレ大宮」コールあれって人としてどうかと思った。

次節は坪が累積で出場停止。。。

切り換えて次だ!

スポーツ紙リンク
日刊スポーツ速報日刊スポーツスポーツ報知スポニチサンスポ

| | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

質問状

へ~誤審に関する質問状出したんだ。

でもメディア対策が下手だなぁ・・・

誤審に関してJリーグに質問状をDVDを添えて提出しましたとマスコミに発表していれば少しはニュースとなり、マスコミで取り上げてくれる可能性もあったのに・・・
静観かよ~~っとサポも思っていたら、ご意見質問の回答で公表しても効果なし!

何もしないから鹿島で誤審した審判が次節でも笛を吹いている(隣の試合でした。サカダイでは4点)

審判にもイエローなり次節停止とかの基準ないの?

でも質問状を出しただけでも評価かな?

さて明日は今年2回目のさいたまダービーです。

チケット売れてないみたいですね。Jリーグで見ると50%くらい?3万人台では?

隣はけが人が多いそうですが、エルゴラ見るとメンバーも悪いとは思いません。
今年のダービー2勝でさいたま1を続けるぞ!

イベントも盛りだくさんです。一杯入らないかな・・・

| | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »