« お土産御礼 | トップページ | あ~ぁ »

2010年10月 1日 (金)

質問状

へ~誤審に関する質問状出したんだ。

でもメディア対策が下手だなぁ・・・

誤審に関してJリーグに質問状をDVDを添えて提出しましたとマスコミに発表していれば少しはニュースとなり、マスコミで取り上げてくれる可能性もあったのに・・・
静観かよ~~っとサポも思っていたら、ご意見質問の回答で公表しても効果なし!

何もしないから鹿島で誤審した審判が次節でも笛を吹いている(隣の試合でした。サカダイでは4点)

審判にもイエローなり次節停止とかの基準ないの?

でも質問状を出しただけでも評価かな?

さて明日は今年2回目のさいたまダービーです。

チケット売れてないみたいですね。Jリーグで見ると50%くらい?3万人台では?

隣はけが人が多いそうですが、エルゴラ見るとメンバーも悪いとは思いません。
今年のダービー2勝でさいたま1を続けるぞ!

イベントも盛りだくさんです。一杯入らないかな・・・

|

« お土産御礼 | トップページ | あ~ぁ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/49616542

この記事へのトラックバック一覧です: 質問状:

« お土産御礼 | トップページ | あ~ぁ »