« 水増しの結果・・・ | トップページ | 中止 »

2010年10月27日 (水)

風邪~とオファー?

川崎戦は2-2のドローって。もう水曜日だよ!

実は土曜日からノドが痛くなり(会社風邪ひきだらけ)日曜日の試合で雨に濡れたこともあり、月曜日に会社から戻ると38度5分と高熱が出て、ずっと寝ていました。今朝になって7度まで下がったので、やっとPCを入れることが出来ました。

会社2日休んじゃったよ。こんな高熱も以前インフルエンザ以来かな?

さて試合っと言っても、時間たちすぎているので・・・
追撃の1点目は順のクロスからアオタクがGKと競って、ヘッドですらして深谷が決めました。クロスの時、拓矢~っと叫んでいたのは私だけ?
アオタクはガンバ戦から自信なげなプレーが目につきミスも多かった。ボール奪取でもガツガツといって良いのに少し軽いぞ。

慎のミドルは、誤審も含めて(入っていたよね)期待でワクワクする。ネットを揺らして欲しい。拓矢もまけるな!

負けられない試合が続きます。
週末はアウェイ湘南戦です。それまでには絶対風邪を治さなくては・・・

今日のスポーチ報知に新潟の永田にオファーという記事が掲載されていました。
淳さんが新潟時代から評価している選手のようです。
来シーズンの補強情報がやっと来ました。

スポーツ報知http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20101026-OHT1T00126.htm

|

« 水増しの結果・・・ | トップページ | 中止 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/49858470

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪~とオファー?:

« 水増しの結果・・・ | トップページ | 中止 »