« つかれちった | トップページ | 風邪~とオファー? »

2010年10月19日 (火)

水増しの結果・・・

今日公式HPで入場者数の実数調査結果の報告があり、とてつもない水増しを公表しました。クラブとして、社長自らの言葉で記者会見をしてHPでもお詫びが本人の言葉でアップされました。

我々サポーターとしても、Nackのオープンからずっと水増ししていたなんて・・・
本当に凹みます。
クラブがビラ配布をいつも同じ場所時間で実施しても効果がないと、サポ有志でビラ配布をして少しでも観客を増やそうと努力して、30万人を達成した時は皆で喜んだのに・・・

全ての膿を出して新しい大宮のリスタートを望みます。

なべちゃん。
今までの腰掛社長とは違いNTTを退社してアルディージャの社長に就任した人。北本に自宅があり独身。これからどうするのか?
最後までキチンと運営出来る体制を整えて欲しい。
代表として辞任は・・・  

今後の幹部は?
2人の解任は?   Y?

俺たちは本当に応援するしかない。
これまでも~これからも~

クラブとしてはご迷惑を掛けた人達にキチンと足を運んでお詫びして欲しい。直接会ってだよ。営業でFAXを送ってスポンサーになって欲しいと依頼するようなクラブだけど、今回は必ず足を運んでお詫びをする。スタッフ全員で真摯に行動して欲しい。

|

« つかれちった | トップページ | 風邪~とオファー? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/49790002

この記事へのトラックバック一覧です: 水増しの結果・・・:

« つかれちった | トップページ | 風邪~とオファー? »