« あ~ぁ | トップページ | つかれちった »

2010年10月15日 (金)

明日大阪へ

水増し騒動が続いていますが、我々は応援するだけです。
天皇杯の熊谷はシーの成人式写真早撮りがあり参戦できず、明日はダービー以来の観戦となります。

シーと一緒に試合を見たのは、彼女が中学生の時だった。
あれから年月が過ぎて一緒に酒を飲める年になり、来年の1月には成人式です。
サポ仲間から大きくなったね!っと言われ、本人的には大人っと言われたいのかな?

自分が20歳の時と比較すると、俺の方がメチャメチャだった気がします。
自分の目標に向かっていく娘を、応援したいと思います。

さて明日はアウェイのガンバ戦です。
行きますが、いつもの弾丸ツアーです。ゆっくり泊まりたかった~~

勝ち点持って帰るゾ!

今年のボージョレーヌーボーは以下から
    ↓

|

« あ~ぁ | トップページ | つかれちった »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/49751002

この記事へのトラックバック一覧です: 明日大阪へ:

« あ~ぁ | トップページ | つかれちった »