« 質問状 | トップページ | 明日大阪へ »

2010年10月 3日 (日)

あ~ぁ

昨日のダービーは1-2で負けました。
試合開始早々に大ちゃん高崎に寄せきれずに失点、マークがアイマイの前半、守備でフワフワしたような時に金髪に決められて2失点(シュートうまかった)

前半終了間際にラファが1点を返したけど・・・

順は動き悪かったしボールロストも多かった。どうした順。
大ちゃん終盤のチャンス決めたかった。
アオタク昨日はJリーグタイムで特集やってたけど昨日はチャンスの場面はシュートだよ!
なんでパスだったの??

まあスコア以上に完敗でしたね。

埼スタですが、イベント沢山やってスタッフ大変だったでしょうが、どうしてもホームの雰囲気はない。試合前にホームにもかかわらず、サポ仲間から今日の応援場所の連絡が入った(ホームはバックカテ1で指定席なんですが・・・)皆がアウェイ的に思ってしまう。

しかも遠い。試合後バスで浦和に出ようとしましたが、国際航業のトロトロした対応でバスが出発しない。周辺道路は大渋滞。試合終了から、すぐに出ましたが浦和に着いたのはなんと4時30分。本当に味スタのほうが近いと思った。隣のサポは毎回大変だと思いました。鹿島だって1時間30分あればバスで東京駅まで着きますよ。バスという選択ミスだったか?

試合前の応援でサポが移動し固まって応援していましたが、宗教か北朝鮮のマスゲームかと思った。「クソッタレ大宮」コールあれって人としてどうかと思った。

次節は坪が累積で出場停止。。。

切り換えて次だ!

スポーツ紙リンク
日刊スポーツ速報日刊スポーツスポーツ報知スポニチサンスポ

|

« 質問状 | トップページ | 明日大阪へ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/49633898

この記事へのトラックバック一覧です: あ~ぁ:

« 質問状 | トップページ | 明日大阪へ »