« 風邪~とオファー? | トップページ | 山形戦勝利 »

2010年10月30日 (土)

中止

本日の平塚で開催される湘南戦は台風の影響により中止いや延期となりました。

12時に湘南の公式で発表されるとのことでPCで確認したら、重くて全く表示されない。
サポ仲間と14時に出発する予定だったので、とりあえず大宮までっと家を出た。
湘南新宿ラインが運休、東海道線も運休と電車移動の人はどうするの状態。

13時に発表が延期になったとの事。
その13時過ぎにサポ仲間から中止の連絡。

おいおい11月は過密日程になってしまう~~
湘南のサーバーも大勢の人が同じ時間にアクセスするのだから、負荷を考えて欲しいよ。発表も12時なら出かけなくてすんだのに・・・

現地に着いている人もいるでしょう。帰れるかな?電車動いてる?

あ~11月が大変だぁ!
F東京勝ったから15位転落。。。

|

« 風邪~とオファー? | トップページ | 山形戦勝利 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/49886719

この記事へのトラックバック一覧です: 中止:

« 風邪~とオファー? | トップページ | 山形戦勝利 »