« 明日大阪へ | トップページ | 水増しの結果・・・ »

2010年10月17日 (日)

つかれちった

昨日のガンバ戦は5-1と大虐殺の敗戦です。
帰りにブログ更新しようと思いタイトルは「バカヤロー」で書いていましたが、やめました。。。

弾丸ツアーは朝6時に出発、大阪には2時過ぎに到着しました。
試合内容は・・・ 先制するも(遠くて誰のゴールか??深谷かな?っで深谷コールしました)

すぐに同点、そしてマトの16モンキックが炸裂して一発レッド。サンスポの写真

若い人には16モンキックって何っと思うかな?故ジャイアント馬場さんの得意技です。

数的不利な状況でも1点返せばっと応援しますが、ミスが多い~~試合開始前に大量の水をピッチにまいていたから、転んだり、パスミスのオンパレード。オフサイドは自己判定で動きを弱めないで、笛が鳴るまで足や体を出せよ。

あの~昨日万博参戦の皆様に青木駄目だな~~と声を掛けられましたが、本当に昨日の拓矢は失点につながるミスパスなどが多く、もし点数付けるなら4点です。
本人も終了後の挨拶で下を向いていましたが「拓也上を向け~~」と叫んだが届かなかったか?

切り換えて次に進むしかありません。
残留争いから。今回も抜け出せず。悔しい~

スポーツ紙リンク
日刊速報日刊スポーツスポーツ報知

|

« 明日大阪へ | トップページ | 水増しの結果・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/49765791

この記事へのトラックバック一覧です: つかれちった:

« 明日大阪へ | トップページ | 水増しの結果・・・ »