« 名古屋 | トップページ | 京都弾丸ツアー »

2010年11月19日 (金)

も~明日も行くぞ

名古屋戦後、サポ仲間と話していると何度ピッチに降りて吉田を殴りに行こうかと思った発言を聞きました。試合後半に「よしだ~~」と怒鳴っている人が何人も・・・
アウェイゾーンに名古屋サポが大量にいるし、チケット完売で大宮サポも高い席しか買えなかった人が何人もいた・・・ 喫煙所は早々に撤去するし 名古屋の運営って 問題あったらどうするつもり? まぁ大宮サポ少なくて、おとなしいから、いいか なのか?

水増しの処分も発表されました。 あの2人が払えよ!

天皇杯もあった。
先発全員入れ替え!
PK戦で負けたけど感じたこと・・・

ヨンハと福ちゃんのCBは連携面ではイマイチ。ヨンハはマトみたいにボールに行っちゃうし~ パスは良かったよ。
高校生Jリーガー宮崎君初先発。トラップ上手かった。クロスも良かった。
練習試合得点王、1点決めたけど外しまくり。彼が決めていたら・・・
アオタク交代で入って積極的にシュート! 公式戦でもやってくれ!

っで明日は絶対に勝たなくてはいけない京都戦。

家族全員で車で行きます。(今シーズン初!)

実は今日誕生日です。 勝ち点の誕プレくれ!!

|

« 名古屋 | トップページ | 京都弾丸ツアー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/50073197

この記事へのトラックバック一覧です: も~明日も行くぞ:

« 名古屋 | トップページ | 京都弾丸ツアー »