« 山形戦勝利 | トップページ | 名古屋 »

2010年11月11日 (木)

勝たなければいけない~勝った!

昨日の湘南戦は1-3で勝ちました。

初めての平塚。駅で大宮サポと挨拶しながら歩いてスタジアムに向かいました。20分くらいか?少し遠い。。。
スタジアムはオーロラビジョン無いし選手名は手書きボードをピッチサイドに貼っていた。バックスタに向かっているのでメインの人には見えない。
アウェイ側には売店なし、外に出て購入して再入場する。缶氷結が店によって値段が違う。もちろん一番安いベルマーレバーガーを売っていた店に3回通う。缶のまま渡されるので、スタジアムに入って入れ替え・・・これって何でもあり状態でした。缶持ち込みできるスタって、ここだけだよん。

トラックがあって選手が見にくい。
先制の場面は順とノリオがボールの前に
ノリオは大きく助走をとってける気満々、だが順が蹴ったボールはきれいな軌道で都築一歩も動けずゴール!2点目はチョンスからラファに渡ったボールをミドルシュート、シュート回転してゴールに・・・入っちゃった??G裏一瞬間があってから爆発。遠くて見にくいからだよ~
3点目は順のFKから混戦となり主税がシュート、ポストに跳ね返ってきたボールを深谷が腰を振ってゴールに流し込み、恥ずかしげに喜んでいました。

チョンス何回もチャンスあるけど決められないねぇ・・・動きは良いのだけど・・・

直樹の投入が遅く3試合連続ゴールならず。

順は累積で名古屋戦出られず。

人のチームのことだけど、縦に1本入れての攻撃パターンでしたが前線がオフサイドポジションにいては、何回やっても・・・クレメン思い出した。前半はシュート1本のみに抑える。

終了間際に失点でガッカリ。でも勝たなければいけない試合で、しっかり勝ち、勝ち点は34と下のチームとは勝ち点5と差が開いた。
残留ラインが上がりそうだから、残り5試合の勝ち点を取り続けないと・・・

選手も大変だけど、サポも本当に大変だよ。
日曜はアウェイ名古屋戦です。坪が怪我したみたいだけど大丈夫か?軽傷であってくれ。

ひかりTV

スポーツ紙リンク
日刊スポーツ試合速報日刊スポーツスポーツ報知スポニチ

昨日、スポーツ報知でラファが完全移籍で契約というニュースが流れ、スタジアムでも皆で喜んでいたけど、今日の埼玉新聞では
愛する大宮に残る可能性は9割あるが、まだサインしていない。うわさという形で伝わるのは思わしくない。決まったら僕の口から伝えようと思っている
っと、まだ決まっていないようです。契約してくれ~~

|

« 山形戦勝利 | トップページ | 名古屋 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/49998515

この記事へのトラックバック一覧です: 勝たなければいけない~勝った!:

« 山形戦勝利 | トップページ | 名古屋 »