« 神戸戦ドローで一歩前進 | トップページ | 今日・明日? »

2010年11月28日 (日)

残留ケテーイ!

昨日のNACK新潟戦は2-2のドローで勝ち点1を積み上げて残留が決定しました。

今年も残留争い、6年連続ですよ、本当に大宮サポはドMばかりhappy02

大ちゃんのスルーパスからラファが蹴りこんで先制するも、新潟の三門が慶行のシュートパスから反転してシュートで同点、CKからマルシオのシュートは北野がはじくがフワッと上がったボールがラインを割ったという、副審の判断で逆転。北野の上でプレー、ラインを完全に割らないとゴール認められないはずですが・・・副審には見えたのでしょうか?

しかし昨日の大宮は残留という大きな目標があり、高い位置で深谷がボールを奪取、順から右サイドの大ちゃんへ、大ちゃんのクロスをそのままゴール前まで上がっていた深谷がヘッド炸裂!同点ゴールを決めた。その後は膠着状態でジョージ主審のハッキリしない終了の笛で残留が決定しました。

深谷の同点ゴール前に北野が深谷を呼び、サインを送っていたのは、上がれの意味なのか?

大事な試合でイッチー先発。何回も仕事しろー!走れー!と応援するも・・・pout
大ちゃん2試合連続の先発、2アシストは見事でしたが、ボール取られる場面もあり。
アオタクは昨日は守備の人。頑張っていました。もっともっと頑張れ!サンクスウォークでネックウォーマーで顔を覆っていたけど、プロなんだから、もっとサービスとお礼をしないと!
直樹がピッチに入るとスタジアムの雰囲気が変わりますね。何かやってくれると期待できます。

残り1試合、残留は決めたけど次節は相性の良い横浜Fマリ戦です。少しでも上位を目指して勝利で終わりたい。

スポーツ紙リンク
日刊スポーツ速報日刊スポーツスポニチサンスポ

|

« 神戸戦ドローで一歩前進 | トップページ | 今日・明日? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/50154196

この記事へのトラックバック一覧です: 残留ケテーイ!:

« 神戸戦ドローで一歩前進 | トップページ | 今日・明日? »