« 京都弾丸ツアー | トップページ | 残留ケテーイ! »

2010年11月24日 (水)

神戸戦ドローで一歩前進

昨日のNACK5神戸戦は2-2のドローで勝ち点1を上乗せして残留に前進しました。

京都戦から中2日という日程で選手も疲労ピークではと心配でした。サポもきついwobbly
直接対決では絶対に勝利しなくてダメです。勝ち点3が直接対決のため、勝ち点にすると6の効果があるという。

試合は先制点が必要なのに先制される。北野とマトの連携が悪く、北野がキャッチできるボールなのにマトが無理な体勢から足を出して、そのボールが相手にいきヘッドで無人のゴールに入ってしまった。

神戸は最初からガンガンと飛ばしてくるし当たりもきつい。90分持つのか?後半にチャンスがある。

直樹投入でノリオのCKから直樹が体に当てて、そのボールをマトが右足で蹴りこみ同点。深谷ノオウンゴールがあり、1点のビハインドとなるが、チョンスから村上へ村上のグラウンダークロスを直樹が合わせて同点となる。大興奮・歓喜の瞬間でした。

村上のクロスの際、神戸のDFは飛んでいたから、足の下をボールが通過とラッキーな面もありました。終了間際は攻められ続けるが何とか同点で終了する。

発熱の順にかわって、大ちゃん先発。惜しいシュートもあったし、ナナメに走って抜けようとした時にパスが来れば・・・残念。
アオタク、ゴール前の混戦で倒れてしまった。体感鍛えようぜ!
直樹スーパーサブでキッチリ結果を残す
高校生タイスケJ公式戦初出場おめでとう!クロスかシュートか中途半端な天使のパスは何だった?

さて、あと勝ち点1を獲得するか、神戸が勝利しない限り(残り2試合とも)残留が決定します。土曜日は神戸の試合が先にあるので、結果が分かってしまいますが、新潟に勝利すれば、来年もJ1です。

Jリーグタイムのお姉さん来てましたね。場内で指名するの何の~~クルクルマキマキヘアーlovely

スポーツ紙リンク
日刊スポーツ速報日刊スポーツスポニチサンスポ

|

« 京都弾丸ツアー | トップページ | 残留ケテーイ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/50120786

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸戦ドローで一歩前進:

« 京都弾丸ツアー | トップページ | 残留ケテーイ! »