« も~明日も行くぞ | トップページ | 神戸戦ドローで一歩前進 »

2010年11月21日 (日)

京都弾丸ツアー

昨日のアウェイ京都戦は0-2で勝利し勝ち点の誕プレ頂きました!

観光シーズンで京都の宿が全く取れない、大阪まで行けばホテルありますが、弾丸ツアーで行くことにする。朝3時に自宅出発(子供達の準備が遅く3時20分でしたがangry

深夜ドライブは快適でしたが名古屋近づくと渋滞が発生する。刈谷に8時30分到着。
その後も渋滞、最後は京都南インター出口の出口渋滞まであり西京極の駐車場到着は昼になってしまった。

伏見稲荷の鳥居が見たいと観光スタート。東福寺の紅葉も見たかったが時間切れでスタジアムに向かう。京都からバスで移動←これが失敗。駅周辺渋滞で駅から30分も脱出できず、さらに渋滞があり、スタジアムまで1時間30分もかかり、着いたのは7時・・・
京都の人って我慢強い。誰も怒らないし、あせらない。関東だったら、こんなバス運営してたらクレームの嵐ですよ。

さて試合。坪内が驚異的な回復で先発復帰。守備が安定します。
セットプレーから深谷とチョンスが得点を決めて、勝利です。
追加点取れたけど決めきれないなぁ。。。

アオタクが積極的にシュートを撃つ。バー直撃もあり、やっとパフォーマンス上がって来たか?早十はハヤトでしたweep
ラファも安定したプレーで勝利に貢献しました。

試合後、坪内いつものパフォーマンスは本当にうれしそうだった。神戸戦はレンタルの関係で出られない?深谷がG裏にトラメガで挨拶。

勝ち点37で残留力発揮中!神戸戦勝利で残留決定します。

外に出てバス出待ち。のぶリンが子供(3か月)連れて挨拶に来ていました。久しぶりの再会です。佐川印刷でサブキーパーのようです。シーを見て大きくなったと言われpout

京都G裏で多くのサポが残っていました。京都の人はバスでは我慢強いと思っていましたが、やはりチームのこととなると別みたいです。

帰りは寝不足で途中で仮眠をとりながら、朝9時に大宮に戻りました。

現地観戦の350人余りのサポの皆さん、テレビ観戦やPC観戦の皆さんもお疲れ様でした。次はホーム神戸戦です。勝利で残留を決定すべく応援しましょう。

スポーツ紙リンク
日刊スポーツ速報

|

« も~明日も行くぞ | トップページ | 神戸戦ドローで一歩前進 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/50090959

この記事へのトラックバック一覧です: 京都弾丸ツアー:

« も~明日も行くぞ | トップページ | 神戸戦ドローで一歩前進 »